書斎

薄暗く、気持ち湿気が多く感じられる部屋
図書館の様な黴臭い紙のにおい
古い木製のテーブルに羊皮紙が広がっている
書きかけの原稿の様だ

ここは庭園のオーナー涼風が書いたお話を置いています
リュレスさんや珠蘭に関わるお話たちです

 

オリジナル小説
〜珠蘭族絡みのお話達〜
リュレスsanのお話を中心に珠蘭族や珠蘭王国に関わる小説を書き連ねてみようかと思います
珠蘭王国の紅茶店 マルーム主人公(?)のお話
なんかやっぱりリュレスさんがしゃしゃり出ちゃってマス
かえりみち *構想中*
リュレスさんの幼少時代のお話
その知られざる過去初公開

 

オリジナル小説
〜珠蘭族以外のお話達〜
珠蘭族とは関わりのないオリジ小説です
ステージアシリーズ1
神器の器

−DATE−
惑星ステージアを舞台としたシリーズ物(の、予定)
共同サイトに置いてあった物をサイト閉鎖に伴い移動しました
後を継ぐ者
〜プロローグ〜

トキルとルバイラのファンタジー小説
共同サイトに置いてあった物をサイト閉鎖に伴い移動しました