種的絵板





***  佐伯癒鈴  
IMG_000018.png ( 63 KB ) by しぃペインター通常版

似てないですけど、アスランです。ピンク色は気分です・・・。
アスラン
2006/03/21 (Tue) 20:28 / 28分31秒
***  黙 涼風@管理人    URL*
佐伯さんいらっしゃいませ。管理人の涼風です。
お絵描き有難う御座いますv
訪問者の方に描いて頂くなんて随分久し振りなので嬉しいです^^
なんだか照れている様な表情ですねv
ほっぺたもピンクに染まっていて。

それから、不快な思いをさせてしまったら申し訳ありませんがこれだけは言わせて下さい。
本文内において、まず始めに「こんにちは」などの挨拶や「○○です」といった名乗りは常識だと思います。どんなに素晴らしいイラストを描いて行って下さっても本文がたったの一言だったり何も記入されていなかったら何かすっきりしない気分になります。
見ている方も不快に思うかも知れません。
マナーに厳しい人はそれだけで荒らしと同一視してしまう事もあるかも知れません。
この絵板に限らずどこの掲示板でも同じだと思いますので今後は気をつけて下さいね。

2006/03/24 (Fri) 05:02
 





***  黙 涼風@管理人  
IMG_000017.jpg ( 58 KB ) by しぃペインター通常版

Continue

ミーア初きです。板では。
…ま、見かけはラクスと殆ど同じだから初きも何もないですけど(
なんだかよくわからん構図です。
いや、いつもの事ですけど。
羽根をくのがしかった…のによく見えませんね;;
それにしてもしぃペ通常版は使いにくいッス。
いつもプロ版でいてるのですが、今回は何を思ったのか通常版でおきしてました。慣れない事はするべきじゃありませんね(^^;)
ミーア
2005/09/24 (Sat) 03:44 / 1時間45分54秒
 





***  黙 涼風    URL*
IMG_000016.png ( 41 KB ) by しぃペインタープロ版

ハイネです。
彼は描くのに苦労します。
なんでだろう?
僕にはこれが精一杯です〜(-_-)
好きキャラだし、上手く描ける様になりたいんですけどね。
このハイネはなんだか企んでる様な顔してるね;;

ところであんまり絵板って活用されてませんねぇ。
必要ないかなぁ?
取り敢えずサミシイから自分でお絵描きしてみたけどー…(笑)

ハイネ
2005/04/09 (Sat) 05:07 / 2時間21分8秒