空の森




TITLE    ウィンリィ&ミーア
IMG_000102.png ( 2 KB ) by しぃペインター通常版

初めましてこんばんわ。
素敵なサイト様巡りをしていて私の大好きな
ガンダム種運命、鋼の錬金術師、NARUTOを発見してしまいました!
足跡を残したいという欲望に負けて絵を描かせていただきました。下手くそですが・・・(滝汗
では、破壊心様の繁栄をココロより願っています。
梅の木キョウコ  MAIL* URL*
2005/11/20 (Sun) 19:29 / 57分24秒
梅の木さん初めまして!ようこそ〜v
わ!梅の木さんの好きジャンルばかりなんですね!
お気に召して頂ける様なものがあったならば幸いですが…。
お絵描きも有難う御座いますvv
何を仰いますかッ。
ウィンリィもミーアも可愛いですよー♪
と言うか僕はウィンリィが描けないのでウィンリィが描けるなんて素直に羨ましく思いますよ…。
はい、サイトが廃れない様に頑張りますー!!
黙 涼風  URL*
2005/11/21 (Mon) 06:14
 




TITLE    ブログ開設しました。
IMG_000101.jpg ( 23 KB ) by しぃペインター通常版

Continue

涼風さん、お久しぶりでございます〜。
ナルトくんと共におじゃまいたします。(ぺこ)
いつもROMってばかりですが;、ちょくちょく通ってはイラストやブログなどなど楽しませて頂いておりましたですv
CG絵の方も順調に上達していて、羨ましい限りです!(><)
それに、本館の残暑お見舞い絵、4人も描かれていて凄いじゃないですか?!\(◎o◎)/!
塗りも綺麗で流石です〜vvv
(もちろん、こちらも配布期間中にゲットさせて頂きましたv)

それと、実はブログを開設しました。
ききるのサイトとイラストのサイトを合わせたミニサイトな感じでやってみようかなぁと思って試しに初めてみました。
でも今の所、ききるの写真がメインな感じになってます。(^^;)
ほんとにお恥ずかしいほどたいした内容じゃありませんが;、息抜きにでも覗きに来てみて下さいませ。
では、この辺で失礼いたします。

羅刹  URL*
2005/10/18 (Tue) 03:17 / 1時間25分33秒
姉様〜お久し振りです
わゎ、ナルトだ。可い…ッ!!
ぐちゃぐちゃに頭撫で撫でしたい
いや、ロムでも覗いて下さるだけで嬉しいですよ!
CGはし過ぎてあれこれとき散らかしてます。
中途半端になってるものも何枚か…;;
ちゃんとき終わらせなきゃ〜。
残暑見舞いは四苦八苦しながらもしくいてました
4人は大変でしたよ、本当に。
大変だっただけにき終わった時は達成感たっぷりでした。
嗚呼ペンタブ様々!感謝してもしきれません〜(>_<)

ブログ開設おめでとうございます!!
早速お邪魔させて頂きました。
壁紙配布も復活していて、即保存しちゃいました
なんて悩ましげなキキル!姿勢といい目線といい…。
動画もあってしませて頂きました〜
これからも日々の癒やしに通わせて頂きますね!!
では、おき&ご報告有難う御座いましたm(_ _)m

黙 涼風  URL*
2005/10/18 (Tue) 07:28
 




TITLE    お久しぶりです。
IMG_000100.png ( 64 KB ) by しぃPaintBBS PNG

お久しぶりです涼風サン!
以前、瀬里澤咲良と名乗ってたものです。
覚えていらっしゃるか不安です・・!
きっと覚えてる確率は非常に低いと思いますが・・。
いろいろなサイトを巡りに巡っていたら
またもや辿りつきました・・!!
これは神のお導き!・・なんて鹿な考えを。(
相変わらず綺麗なサイトでうっとりしてます

今日のところはこの辺で。
何しに来たんだという感じですね・・・
ではでは!

琥琉 暁哉  URL*
2005/09/25 (Sun) 14:36 / 36分5秒
お久し振りです〜。
忘れてませんよー!バッチリ覚えてますよ
よくおきしに来て下さってましたし
今回はハイネだー(>_<)
瞳が綺麗…!!(ドキドキ)
わー、サイト、綺麗ですか!?いやいやそんな…(照)
いつまでも成長しないマイペース過ぎるサイトですよー;;
少しは進化しなければ、と思いながらも浮気と出戻りの繰り返しばかりで(ぇ)
こんなサイト及び管理人ですがまた構ってやって下さると尻尾振って喜びます
またのお越しお待ちしています
黙 涼風  URL*
2005/09/26 (Mon) 00:50